裁判員制度 単身赴任情報。

そうそう。

お買い物に、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。



単に面倒くさかっただけ。



なーんてね。



母親は、インテリアコーディネーターの

勉強中で、なかなかかまってくれない。



だけど、頑張れ!



なんかのCMみたいだけど・・・



今日はおしまい!!!



・ファザーリングのここがいい!

ファザーリングのコンセプトは「よい父親ではなく、笑っている父親」になること。女性や母親から見て、この考え方はドキッとします。もちろんいい意味で、です。毎日の育児に追われているとやはり「いい母親」であろうとします。子供にとっていい、という観点のもと毎日過ごしていることのほうが多く、楽しくHAPPYに過ごすことを忘れがちです。もちろん毎日遊びや勉強、しつけ、ママ友との交流、そして旦那さんや家族のためにご飯を作り、仕事をしている女性は日々戦いです。あまりに子供に近すぎて、楽しく過ごしているか、笑っている母親であるかと聞かれると答えはNO、です。こんなときファザーリングの考えに同調してくれるパパがそばにいればなんとこころ強いことか!もちろんパパだけでなく、育児奮闘中のママが知ってもとても役に立つ考え方がこのファザーリングだと思います。もちろん育児に参加したいけど、どんなことをすればわからない、と戸惑っているパパも多いのです。いつもママと一緒なので特に小さいうちは子供は必ずママのところにいきます。そこでパパの出番がなくなってしまうので結果、面倒を見られないという悪循環になります。子供とパパが2人きりになる機会があればいいのですが。パパも自分だけならなんとか楽しませなくちゃと思いますよね。そんなときファザーリングが役に立つのです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。