ヘナと育毛って知ってます?

ヘナと育毛について、真剣に悩んでいますヽ( ̄ー ̄ )ノ 



ヘナと育毛っていったらどこだろう?



 頭皮や髪に優しいことで愛用者も多いとか言われてるけど、いざ申し込んでみて違ったら・・・困るっちゅうの\(>◇<)/



この間ヘナと育毛体験したきたよ。超×2キッモチいい!



なんかさ、ヘナと育毛使うと「ハゲ認めてる」って気持ちになっちゃうーー;



わらにもすがる思いで、ヘナ使ってみました。



これで少し様子見てみます。



聞いた?!『ちょうど今月の月刊ゴルフダイジェストに「ドライバーが左右に曲がる」悩みを修正する記事があった。



ベストスコア83と、自分と同じレベルの人の悩みである。



指導するプロの結論は、ボディーターンにこだわって腕の動きを制限しすぎたことにある、と分析。 』 私は内心すごく喜んだじゃったんだけど(笑)



それではバイバイさようなら
×

