等身大のガンダム登場!



これは、ガンダムファンには必見でしょう。

ガンダムファンでなくても、ガンダム世代にとっても、嬉しいニュースですよね。

放映30周年で、色あせないキャラクター。

いや、もはやキャラクターの域を脱して、「崇められる存在」にまで上りつめたのかもしれません。

18メートルのガンダムは、必見の価値アリ。

連邦のMSは化物か!シャアか!こちらを見付けたな!見えるぞ!私にも敵が見える!HY2M HYPER HY...

楽天マー君のお泊まり愛報道

楽天が不調なだけに、いささか間の悪い報道ですが・・・

マー君こと田中将大くんが、初の恋愛報道されました〜

お相手は、「王様のブランチ」に出演中のもりちえみさん。

うん?

どこかで聞いたことが・・・

ほりちえみさん?

スチュワーデス物語

おやじ世代には、こちらの方が馴染みがあったりして。

マー君と言えば「朝カレー」で、カレーつながりでもあるんですね。

ウルフルズが活動休止を発表

あの「ウルフルズ」が21年目にしてバンド活動を休止することを発表しました。

いやーー、寂しいです。

「メンバーひとりひとりが自分と向き合い、ステップアップするため」だそうですが・・・

『明日があるさ』『ガッツだぜ!!』なんて、お父さんの応援歌でしたから。

『それが答えだ』も好きでした。。。

 

 

ミュージックエイト吹奏楽ヒット曲 それが答えだ!/ウルフルズ【受注生産】
×

