高見容疑者の心の闇はどこから来たのか?

高見容疑者の人生が狂い始めたのは、高校に入ってからだとか。

高見容疑者は、短期間に仕事をコロコロ変えたり、無気力が発言が多かったということですが・・・

だからと言って、そういった生活をしている人は他にもたくさんいるはず。

それに、義務教育が終わった後の高校生活で気持ちが荒む子も多いですよね。

だけど、みんなが犯罪を犯すわけではないでしょ。

心の闇はどこから来たのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000548-san-soci

高見容疑者、高校卒業後に狂い始めた人生の歯車

関根勤さん、プロデュースのカレーとは



関根勤さんは、3食カレーを食べて、おやつまでカレーパンでも食べられるくらいのカレー好きなんですね。

確かに、カレーは飽きません。

ラーメンも飽きないけど、さすがに3食はきついかも。

その点カレーなら、具のバリエーションを替えれば、食べられますね。

関根さんプロデュースのカレーは、チキンカレーで、もちろんセブンイレブンで買えますよ。
×

